• HOME
  • コラム
  • MINICOOPERを手に入れる!☆Part2☆

MINICOOPERを手に入れる!☆Part2☆

 
さて!Part2がやってきました!わーパチパチパチ
ということは・・・・・・・・・・・そうです!!
契約しましたーーーーーー☆☆
悩みに悩み、2週間・・・・・短いか
カタログを眺め出してからは、半年。
長かった!いや短かった!!悩んでいるときは長かったけれども、いざ契約すると短かったように感じますね☆
契約までの流れをお伝えしましょう!
 

契約してみた

契約しました。しちゃいましたよ・・・むふっ( ̄▽ ̄)
だって、お姉さんかわいいんだもん。
かわいく「1台目になってくれてありがとう」って言われたら・・・・ねぇ
買うしかないでしょ!男なら!女だけどね
ということで苦しいお財布から、なけなしの金を出します‼
代金の半分を早めに、残金は納車前に振り込みです。
私のMINIちゃんは在庫がなくオーダー車なので3~4ヶ月の納期・・・・
待ち遠しい。でも楽しみで仕方がない!!
私のMINIちゃん♡恋焦がれています。
契約するといっても名前を書くだけ。
難しいことはしません!あとは納車までに必要な書類を集めるだけです。
希望番号も決まってます。番号は秘密です・・・♡
 

帰りにくれた

契約して一安心。財布的には全然安心ではないけれども・・・
帰宅する時にくれました。
MINICOOPERを手に入れる!☆Part2☆すごくないですか?
いや、わからないですよね・・・・・
もらったものは3つ!
ハンドタオル
本型の付箋(かわいいデザインのものが8種ほど)
モバイルバッテリー
・・・・・・えっ?????モバイルバッテリーだと!?
それもスタイリッシュな円筒上のやつ。色合いはなんとシルバー!
もち運びにも便利でスタイリッシュなのでどこででも使えます☆
なんて物をくれるんだ!これでモバイルバッテリー自前のが4つもあるではないか!
付箋も色々な大きさがあり、使い勝手がよさそう♡
MINIのデザインなので自慢もできますね( ̄ー ̄)ニヤリ
 

・・・番外編・・・

ちなみに買い方は。現金一括!!!!
もちろん、自分の財布からではありません!・・・・・っえ!?
この歳で何言ってんだって感じですが、「祖母バンク」です。笑
我が家の祖母、お金を出したくて仕方ない。ありがたい限りです♡
詐欺じゃないですよ!ちゃんと面と向かってお話しして、もらったんですよ!笑
今は新しい手口の詐欺が流行っているので皆さん気を付けてくださいね!
もちろん全額もらうわけではありません。月々返金していきます・・・・
なにせ、金利がかからないので!ここ重要!テストに出ますよ。笑
ただ、MINIの金利はそんなに高くはないんです。
さらに残価設定のクレジットもありました。
メリットの大きい残価設定のクレジット。すぐ乗り換えるならばそれでもよかったのですが、そういうわけでもないので、「祖母バンク」にお世話になります。「長生きしてね」がキーポイントですよ☆
月々安く。「祖母バンク」。孫は強しです!
皆さんも使ってみてください!笑
 

まとめ

さてPart2は終わりです。あとは納車を待つばかり☆
納車には3~4ヶ月ほどかかるそうです。
長いな・・・・買ってからが長いんですよね。
仕方ない。次回のPart3は3か月後ですかね・・・・・♡
楽しみにお待ちください!
次回は納車からですね‼ふふふふふ
 

関連記事